こんばんは

廣田真美ですニコニコ

 

 

 

 

 

たくさんの知識は意味がない


自分の目的に沿ってないと
その知識も意味がないものになりますから。







そして日本人は本気で
インプットデブが多いですから


インプット2割
アウトプット8割でいきたい
ところ



1個知ったら
超実践か、人に話しまくる、
説明できれば、理解は完璧。







私も
毎日のように生徒さんに
相場観動画流してますから


ここ数年のドル円の動きは
普通に暗記したレベル昇天w




なので、FXで何が起こっても
「あーはいはい」という中に
おさまります。
(想定外があるトレーダーはダサいw)



株とかそういうのも
自分が見てるものに関してはそうかな。



なので、生徒さんも鍛えてる!



私は優しい言葉で
人を集めて
会社の利益を増やすやり方
ではなく



しっかりと
生徒さんに結果にコミットして
ちゃんとその人の人生が変わるかどうか
こっちを考えてる
ので
甘いことは一切言わない。



でも、うちに来て
変わらなかった人はいないからね。


諦めなかった人は。


ま、諦めちゃう人はどこ行っても
・・・だから
どうでもいいし
私は
「諦めずに私を使いこなせ」と言ってます。







私のところには
各投資塾、投資コンサル、投資コミュニティから
バンバン人が流れてきます。



みんな学ぶ意欲はあるのよね。


うちは、コンサル生は
電話サポートも無制限だし


うちで無理なら
多分他は無理だよって話をよくしてますw



なので、
本気の方は最後の自己投資にするつもりで
ぜひお越しください。



甘い言葉はかけませんが
FXであれば一緒に検証して
上達を目指しますしね。

 

 

 

今年最後の自己投資にどうぞ

下矢印
FXコンサル詳細はこちらから。
https://x.gd/FjFfI


FXコンサル・人生相談
どちらも以下からお申し込みください🎵
https://x.gd/BvL5p

 


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


LINE公式アカウント 登録お願いしますニコニコ
『友だち追加』をぽちっと押してくださいスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加