こんばんは

廣田真美ですウインク飛び出すハート

 

 

2016年ごろ起業したから

もー8年か。

 

 

 

トレーダーだから

お金のためってより最初は

ほんと流れで暇つぶし感覚で

起業して今に至る。

 

ただ、起業したことで

人生の幅は広がったので

やってよかったなーって。

 

 

 

まー23歳から

投資収益で月100万は

切ったことがなかった。

 

でも、仕事は2ヶ月以上

同じ職場にいると

拒食症などになるためできない。

 

働けないのはコンプレックスだった。

 

だから起業したのもあるね。

 

 

 

今思えばどうでもいいんですけどw

稼ぐのはたぶん昔から得意。

 

起業初期の口癖下矢印

 

「みんなすごいなぁー。

私なんて稼ぐしかできないよ。」

 

嫌なやつである。w

 

 

 

 

 

 

でも、本当

 

・会社員が継続できる人は

すごいと思ってたし

 

・社交的だったり

友達が多い人は

うらやましかったし

みんなすごーい、

神〜✨と思ってた。

 

起業してからも

 

・みんな美人だしなぁ

 

・女性らしくてかわいいなぁ

 

・私なんて稼ぐしか・・(まだ言うw

って感じだった。

 

 

 

だから、を徹底して

いこうと思った。

 

みんなが笑顔わたしは笑わん

 

みんながかっこつける

わたしは泥臭く売る

 

みんなが優しく易しい発信

わたしは厳しく難しい発信

 

こんなんしてたから

なんか目立ったらしく

 

印象的だった、は

よく言われた。

 

 

 

 

 

 

当時のルール、

アメブロ5投稿、

Facebook3投稿は

毎日してたしなぁ。

 

 

 

「貯金できないやつは死ね」

みたいな発信してたから

FXコンサル受講前個別相談とか

みんなおびえながら

何を怒られるのかと

ドキドキで来てましたね。

 

最初は

貯金講座単発12000円で

始めたものが

リピーターリクエストで

FXコンサルにまで成長できた。

 

 

 

そしてこんなに長らくやってこれて

FXコンサルなのに

 

ダイエット、婚活、恋愛、

起業、なんでもコンサルに 

育ちつつある。

 

 

 

おもろいなぁ。

 

 

 

FXコンサルで

月利以外に

 

宝石赤結婚報告

 

宝石ブルーダイエット成功報告

 

宝石緑起業収益増加

 

そんなん来るのヤバい。

 

 

 

だから、個別はやめられない。

 

 

 

起業初期の6ヶ月は

夢出てくるくらい

生徒さんのこと考えてたもん。

 

 

 

起業3ヶ月目までに

300人に会うって決めて

いろいろな場に顔も出した。

 

 

 

今はそこまでしないけど

やっぱりいろいろやってみると

世界って広がる。

 

 

 

失敗したくないからやらない、より

やってみて失敗のパターンを集めて

何かに活かす方がいいしね。

 

 

 

まー稼ぐだけならかんたんよ。

 

もっと難しいことは世の中たくさん。

 

できないことは多いけど

人生の楽しさは

起業してからさらに知った、は

ありますの。

 

 

 

12/25-12/29

公式LINE

 

・FXコンサル

・人生相談

 

募集してますイエローハート

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


LINE公式アカウント 登録お願いしますニコニコ
『友だち追加』をぽちっと押してくださいスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加