こんばんは

廣田真美です照れ

 

 

 


 

稼ぐ能力より、使う能力。

増やすより、減らす。
 

体重やカラダの構造とお金は同じ。
 

食べ物を増やしても
健康にはならない。
 

やることを増やしても
幸福や成功にはならない。
 

使いどころがないお金は
価値がない。
 

いらないものをたくさん持つより
本当にいるものを1つだけ持つ。

 

 

 

 

 

 

今日は「捨てる」ことばかり
考えてました。
 

 

 

 

 

 

私の人生、手に入れたものより
捨てたものが多いです。

 


その結果、私は
いつでも旅ができる時間を得たし


最大限、頭を使うのは
トレードや投資をしている時になり
 

現在はコンサル中となりました。

 

 


人間関係も整理したので
今は好きな人しか周りにいません。

 

 


を持たないので
引っ越しも家から出たら
ほぼ終わり。

 

家の中はほぼ捨てられます。


なので、衣替え感覚。
 

 

 

 

 

 

FXコンサルをしていると
 

・お金
 

・時間
 

・人間関係
 

・持ち物
 

・思考や情報
 

と、コンサル生の皆様
ムダが多くてw

 

 


うちは、マンツーマンだから
とにかく、ツッコミまくるw
 

 

 

だって、今のままのあなただったら
お金が増やせるわけがないもん、

と言い切れてしまうから。

 

 


実際、FXトレードをしたり
そうやってムダを省いたりしてると
話し方が
変わる人もいます。

 

 


まぁ、そうなるように
脳科学の仕組みを使い
コンサルしてるのだけど。

 

 


本当に好きなことをしたいのであれば


今の自分の選択肢を
本当の意味で変える
という
 

決断が必要不可欠ですね。

 

 


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


LINE公式アカウント 登録お願いしますニコニコ
『友だち追加』をぽちっと押してくださいスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加