金沢でFXコンサルしてきました。


私は会いにいく

FXコンサルタントこと

廣田真美です❤️




職業、旅人です。




だけどね、

生徒さんに会って

直接FXのことを話す。




そうすることで

6ヶ月のコンサル期間中

質問しやすくなったり

私もお会いすることにより

その方をさらに理解できます。




持論ですが

FXは

個別コンサルついてないと

なかなか上手くなりません。




やっぱり

自分の癖が出てしまう。




どこを見落としたか

自分じゃサッパリわからない。




そんな感じになって

闇雲に取引しても

変な癖がつくだけ。




だからこそ

うちのコンサルは

電話サポートも

期間中無制限。




生徒さんとは毎日でも

連絡取ります。




私にとってFXは趣味だし。

サポートはしすぎてナンボ。




だから、90%の方が

卒業後も利益を出したり

トレーダーとして生き残り

人生を楽しんでいます。




10%の卒業生は

専業トレーダーに。



30%の卒業生は

会社員のお給料越えの

収入Get!!



それ以外の方も

おいしく貯金したり

お小遣い得たり❤️



不安な日本という国で

何が起こっても大丈夫と

自信をつけた方も多いです。



幸せに生きる女性を増やしたい、と

考えています。




現在37歳の私、

トレード歴は15年。




21〜25歳は派遣社員、

25歳で専業トレーダーとなり


26〜30歳は世界1周、

その間にあらゆる投資に手を出す

投資ジャンキーに。


31歳からFXコンサルタント。


34歳で東海道53次を徒歩制覇。

35歳で日本最難関剣岳を登頂。


今後も目標達成100%の

人生旅人チャレンジャー❤️




今後も自分の投資やトレードを

しながら

投資家的思考やトレードを

広めていきますウインク





さて、今回の金沢日記を少々。






ひっさびさの

グランクラス。


今回は洋食にしました。



洋食って、本当に名前だけでは

イマイチよくわからなくて

まったく魅力を感じないんだけど

ホタテのムースにひかれてしまったラブ


実際のモノが

このような感じ。




パッと見よくわからないけど

一口サイズなので

朝ごはんとしては

まぁヨシって感じ。




近くのサラリーマングループは

駅弁とこちらを完食してたので

一食としてはかなり軽い感じ。




味も美味しかった。

グランクラスはごはんも飲み物も

ついているので

気楽に乗れますね。




地味に食後は爆睡でしたてへぺろ




で、コンサル前には

本命の

海鮮丼。


私は魚介類大好きなのですが

北陸が東京から来やすくて

最高のどこで食べても美味しい

海鮮があると信じています。




いとしの地でもある

新潟、富山、石川には住めない。




絶対痛風なる。食べすぎて。




本当、いくら、ホタテ、牡蠣、

サーモンは無限に食べられる。




おなかいっぱいでも

歓迎です❤️







今回は

ANAクラウンプラザ金沢の

ラウンジでコンサルしました!




なんか今回写真少ないな。。

食べて満足しちゃったのかしら?

(食いしん坊の悲しい癖)




今回の生徒さんは

数年前から私の発信を見てくれていて




お申し込みが来た時

あ、この方知っている!と

思いました。




こういう時

ブログとかFacebookとか

継続してて

良かったなぁーって。




FXの経験は少しあるけど

ほぼ初心者だった

今回の生徒さん。




ちなみに私のコンサル生の

10%ほどの割合の男性でした。




男性も私に共感してもらえれば

歓迎しますー爆笑




私のところに来た人を

死なないトレーダーに

育てることを誓いますチュー




愛ある配信を今後もしていきたいし

幸せな人をたくさん応援したい。



FXや地政学に興味があったり

お金と感情のコントロールを知り

投資的思考で自由に生きたい方は



ぜひLINE@に登録してみてくださいね照れ



登録はこちらから♪


QRコードはこちら。