{B2A63CBC-C685-4171-B281-19453A5820E4}

旅美トレRICH説明会
始まりました♡




福岡、大阪1日めが終了し
今日は2日め。






季節性アレルギーで鼻、ノドを
やられてましたが昨日は何とか
乗り切りました。







名古屋まで
とりあえずもてば良いかなぁと。
話せればw
オカマボイスですが
熱く語ります(^^)







旅美トレRICHを始めた理由は
去年、腫瘍を手術した際に
死ぬ事を本気で考えたことが
きっかけ。







生きることに執着している
自分にも気づいたことは
大きいんです。







あ、私生きたい。
死にたくないよ。
って。







だからこそ余計に今を生きる事を
決めたわけですが、そこには
「人から言われたことはやってみる」も
新ルールで入っています。






元々は人から何を言われても
気にしないし聞かない、って
生き方でしたが
やる事で可能性は広がりますから。
だからセミナーの話をくれた
マミたそちゃんと森さんには
感謝です♡







真美さんのお金の知識と
投資知識、思いのある講座は
もっと広がるべき!!
と言っていただき、本当に本当に
感謝です。 



 



砂漠の彼との未来も明るく考えたくて
始めた事でもあるからね。

{208CD5E3-02CF-40F4-84D8-FCE0FABEAB17}


彼に報告しつつ
頑張る旨を伝えたら
「あなたは最高です」と
来ました。
(アラビア語ですが
彼に褒められると
本当嬉しい♡)





パートナーとうまくいくよう
努力する、は
自分の幸せを得るために
私の必須の事となりました。
だって何があっても別れないし
好きなんだからしょうがない。






もちろん、
未来はどうなるかはわからない。
だけど今別れる事を考えられないなら
彼との未来を考えた方がいい。







今までは彼にあまり自分の事を
伝えていなかったけど
話すようにしています。







意外と彼も
日本で私が何をしているかに
興味があったようで
応援してくれている!!
それがとても嬉しいの(^_^)







彼のことを考える。
これも私の喜びの1つ。







共に歩む。
いつか砂漠で。

って思っているからこそ
私は私の今やるべきことを
していきたい。







私の第2の故郷が
アルジェリアのジャネットになるよう
今は前を見ているんだ。







トレード技術を磨くのはもちろん、
私のように自由に生きたい方、
将来に不安を持ちたくない方、
トレードをしたい方、
お金の勉強をしたい方を
全力で応援していこうと思います!!







みんなの未来は
明るいんだよ。
人生なんて自分で舵取りを
していくんだよ。

って事をお伝えしたいです。






月収17万OLが4年で

500万円貯めて

世界一周した秘訣メルマガ

~250人にお金の知識、

投資の話をして

43人の専業トレーダーが

生まれました~

詳細はこちらから


LINE@はこちらから

詳細はこちらから