夢ばっかり語るな。
夢は叶えるためのものだ。

{BC707C7D-E760-4528-8E76-58E41E5B578A}

と、私は思う。







人は誰もが理想を持って生きている。







たまに、その人だからできた、みたく
言う人いるけどさ
あなたの夢はどうなのか?と問いたい。


 




自分自身が頭の中に思い描くこと、
昔の私なら
「世界中の遺跡や絶景を見てまわる」
「専業トレーダーになりたい」
「遺跡の発掘がしたい」
「恐竜がいた時代にタイムスリップしたい」
「好きな時にエステに行きたい」
など。






実際、世界1周をして
遺跡や絶景を見てまわったし






専業トレーダーにも26歳でデビュー。






遺跡の発掘も仕事ではないけど
体験でさせてもらい
恐竜がいた時代の地層は何度も見て
タイムスリップ気分は
味わえている。





エステも行きたい時に行きたいだけ
行っているし、生徒さんに美容法なども
伝える事もよくあるんだよね。






これらが叶ったのは全て
その時に必要な事を
淡々とやっていたからだ。




世界1周のためには
何が必要かや、具体的な行き先は
かなり早い段階で練っていたし






トレードもコツコツと無理をすることなく
頑張っていた。






その時に必要だな、未来に繋がるな、と
思っていた行動は全てした。





夢を語るなら
同時にそれを考える道筋を
考えることは必須。
細かく決めれば決めるほど
夢は近くなる。







できることからコツコツ。
明日すぐに変わることはできない。







未来は今が作るものだから。
今を大切にできないなら
永遠にそれは叶わない。




月収17万OLが4年で

500万円貯めて

世界一周した秘訣メルマガ

~250人にお金の知識、

投資の話をして

43人の専業トレーダーが

生まれました~

詳細はこちらから


LINE@はこちらから

登録はこちらから