{03F2167E-FA94-4C58-AF10-AA911400AD1E}

糖質制限中の息抜きを
この前しちゃいましたw





7月7日&8日は
下半期ベスト3に入る楽しかった2日間。






やっぱ、人生ね
お金を稼ぐやら何やらよりも
深く何かを楽しんだ方がいい。






稼ぐのが趣味の人は
それはそれでいいと思います。







私もトレードは趣味なので
ある意味稼げる趣味になってるしね。







とりあえず、何かにハマるって
いい事だなーって実感してる今日この頃。







ハマり方は
極めたら次!とか
じっくりタイプとか
じっくりだけど数増やしとか
様々なハマり方があると思うし
それは人それぞれ。









ハマれるものはありますか?



短期的にでも、長期的にでも
ガッツリしてみるって
いい経験になると思う。






私自身はハマったら長いんで
広く深くのタイプです。







旅、投資、ライブ行く、歌舞伎鑑賞、
映画鑑賞、読書、博物館巡り、
その辺の趣味は全部長い。






人間関係は超極狭希望。







浅い人間関係はいらないので
数人の友人と生徒さん以外、
あまり関わらない。




 



たぶん私
さっぱりとしつこいタイプなんで
無理なんです。







でも思うのは
しつこいから投資が上手くなったのかなぁって。







自分を使いこなすって大切なこと。







私は
・超粘着質
・気分に波がある
・ハマったらガッツリ
・理由がないことは嫌
・好き嫌いが激しい
・1人が好き
という自分の特性を
いかしてるなぁーって
思っています。






変えなきゃいけない部分も
最近出てきているのかも
しれないんだけどねー。







今の悩みは久々すぎる
昔の知り合いに見つかって
どう逃げるかを考え中w






すぐ解決する悩みですが
私の悩みなんてこんなもんです。







また明日からトレードできるし
土日は自分を見直す時間。






でも、おとといと昨日が幸せすぎて
まだまだ頭の中がポワポワしてます(*´∀`*)





月収17万OLが4年で500万円貯めて

世界一周した秘訣メルマガ

~月収8桁になるには?~

詳細はこちらから


ひろたまみの旅魔女ライフ

絶景情報や旅、投資、何でもLINE@

登録はこちらから