{39FD5923-EA68-4F1F-90F2-6FEFFAAF429C}


ここ最近の受講生から
たくさん専業投資家が増えている
と気付いた旅魔女ひろたまみです♡




旅に出られる人が
増えたらいい。



将来の不安が
なくなればいい。



自由に楽しく
笑える人生を
手にして欲しい。



そう思って、私は
講座をしています。





ここ最近、
派遣OLさんと夜のお仕事を
している受講生が
増えました。



{0D66B4ED-186B-4CA0-AE61-1464428A0445}


将来が不安だから
投資で頑張りたい。



そう聞くと
嬉しくなる( ^ω^ )



私は投資が大好きです。
・株
・FX
・投資信託
・REIT
・ETF
・国債
と、様々な投資をして
月に収入8桁になることも
増えて来ました。




投資歴も10年なんで
そこそこ長くなって来た。




動かすお金もリターンも
増え続けています。




受講生には
短期〜長期まで
その方にあった
投資方法をお伝えして
ご自身の理想に近い
状態に持っていくための
スタートアップを
サポートしています。



いつまでも
この生活が続くのは
なんだかなぁ、、、




そう思う人はたくさん
いるはず!!




だって、私は
会社から逃れられない
未来におびえて
学校卒業前に
拒食症になっているからw



とにかく嫌で
続ける不安を回避するために
新卒の会社を1ヶ月で辞め
派遣社員に。





普通なら
そこでワーキングプアーの
仲間入り予定でしたが
そうならなかった理由が
貯金と投資への興味。




あとは、絶対にしたかった
世界一周の夢。




だからそこがあるから
今、サポートする側に
まわれているのかなぁ、と。





100%味方でいたいから
マンツーマンかつ
秘密厳守を貫きます。





なんだかなぁ、と
思っている人も
きちんと職場に行き
収入を得ている。





あとは守り方、増やし方を
知れば最強なの。
だって今は知らないだけだから。





知っちゃうからこそ、
専業投資家に
なる道を選ぶ人も多いのです。





なんだかなぁ、って
思っていても
必ず100%
笑える時がきます。

{D77DBC78-DCF1-4868-B39F-3B725A7820AE}

自由に生きるのは
楽しいからね♡



投資はそのツールです。



専業になるもよし、
副業にするもよし、
貯金の代わりにするもよし。




そんな感じですから( ^ω^ )



月収17OL4年で500万円貯めて世界一周した秘訣メルマガ

詳細はこちら


ひろたまみの旅魔女ライフ

絶景情報や旅、ビジネス、何でもLINE@

みんなの質問に答えるのはコチラかな!

登録はこちら