かまってちゃんは
もったいないよー!

こんにちは。
旅魔女ひろたまみです。


{44915DF1-607B-4086-872F-3F17245691E4}


芸能人の坂口杏里さんが
ホスト遊びで借金作って
AVデビューってニュース見たけど、、、





もったいない!



別にAVうんぬん、仕事うんぬんは
どうでもいいんです。



でも



かまってほしくて
寂しくて
何かに依存したくて、、、



って



常に外に幸せの原因を
求めてる状態なの。



それだと、自分1人の力じゃないものに
振り回されちゃうのよね。。




他人軸で動いてしまう原因でもある!



非常にもったいないの。



自分の中で完結することで
幸せを求めないと
苦しくなっちゃう。



だから、かまってちゃんの
かまわれないとは他人がいないと
成り立たない幸せだから
もったいないの。




自分の幸せは自分で作るもの!!



{672ED931-B851-4749-BACD-8CD218A3F915}


出張先で食べた
サンマが美味しすぎて幸せ♡


これが私の昨日の幸せでしたw


小さな幸せを積み重ねて
人は幸福感を得るもの。


私は私の世界で幸せを
作っていきたい。


坂口杏里さんもまだ若いから
いくらでも可能性があるし
借金返したら、今度は
自分自身で幸せになっていけたら
いいなぁ、と思います。



目に入ってくる情報は
全てが勉強になりますね!



月収17万OLが4年で500万円貯めて世界一周した秘訣メルマガ

ひろたまみの旅魔女ライフ
絶景情報や旅、ビジネス、何でもLINE@♡