1年前にお世話になっていた方が
亡くなっていた。




そんな体験をするとは
思わなかったのですが
してしまいました。




去年、名古屋の
コーチングアカデミーの
講座を受けに行っていた
時期がありました。




代表だった滝澤英子先生には
大変刺激を受けたし




人を惹きつける人は
こういう人だな〜



と尊敬していました。




一期一会という言葉は
良い言葉だなと思います。




1度しか会わない、
その期間しか会わない、
そんな人間関係も
人生には時にはあります。




けれども、その関係も
大切にできる人は
どんな時も楽しめるのでは
ないでしょうか。




一瞬一瞬
どんなことも丁寧に。




仕事だけでなく
周りの人に対しても。




人生は一瞬一瞬の
積み重ねだから、と
改めて感じました。




月収17万OLが4年で500万円貯めて世界一周した秘訣メルマガ

ひろたまみの旅魔女ライフ
絶景情報や旅、ビジネス、何でもLINE@♡