誰もやれとは言わないから
好きに生きて大丈夫ですよ?



なんで、我慢したり
行動できなかったりするんだろう。



人は『こうした方がいいよ』とか
いうかもしれない。



だけど、するかしないかは自分次第。
自由に生きる権利はみんなが持ってる。



会社を辞めない方がいい。
会社員だから。



うん。
会社員でも自由に生きられますよね?



どんな環境だろうが
選択肢はいくつもある。



会社員も個人事業主も
経営者も投資家も。



別にやり方変えたって
いいんだし。


私は同じ職場で何年も働くほど
精神的に強くないし
自由に旅できる方がいいから
派遣社員から投資家になって
起業もしてるだけ。



誰にいわれたわけでもない。



ただ、旅を自由にしていたい。



それだけの話。



だから、何かに迷っていたら
まずは自分がどうしたいのか。


人の意見は一切入れず
そこを1番に考えるのも
ありだと思う。



たった100年程度しか
生きられないなら
好きにした方がいい。



人の一生なんて
長いようで短いんだから。


{21132FEB-4B69-4B9A-9814-0FC1233F2767}


月収17万OLが4年で500万円貯めて世界一周した秘訣メルマガ