{C6076242-29D9-407E-A450-A2F9693F7FF6}

その場所がどんな所か知ると
更に旅行が楽しくなる♪(´ε` )




どんな場所でも
歴史があるし
知ってみると面白い。




いい話の場もあったりすれば
写真の本のように
いわく付きの場所だったりもする。




私は遺跡巡りや歴史がある場所が
大好きだから、そういう背景が
結構気になるんだよね。




知らないで遺跡やお城を
見るのもいいけど
知ってから見ると
さらに深まる♪(´ε` )




最近は
・世界のごはん巡り
・世界の美容術巡り
など、
様々なテーマを決めて
旅をする人が個人でも多いみたい。




旅の正解はないけど
あげるとしたら
思い出が残る旅にすることは
マスト。




私も世界1周中は
楽しい時、苦しい時、
びっくりした時、
たくさんあった。




でも、ぜーんぶ
いい思い出なの♡




次はね、中央アジアに
絶景巡りに行きたいな。




あ、でも18〜
ヨーロッパに行ってきます(o^^o)




それは、テーマはなくて
セミナー参加とまったりツアー。




今からワクワクしてるの(((o(*゚▽゚*)o)))




月収17万OLが4年で500万円貯めて世界一周した秘訣メルマガ

ひろたまみの旅魔女ライフ
絶景情報や旅、ビジネス、何でもLINE@♡