{3A9A6703-AE42-4F4C-8038-F71AB7E92DAD}


日曜日に、とあるカウンセリングを
受けてきました。


人間関係において
必要なこと


1.さらけ出す。
2.受け取り上手になる。



いや、これさー
みんなわかっては
いるんだよね?



でも、できないw
(できてる方ごめんなさい)




改めて言われたり
自分自身をフィードバックしてもらい




意外と私、
気遣いさんじゃない?



という勘違いまで生まれた*\(^o^)/*




でも、本当そうなんだよ。



人生なんて、いかに勘違いするか
そこだけなんで。




ただ、その前提となる
勘違いが辛いものだと
自分の人生観が暗くなっちゃう。



例:
私は〇〇しなければ
人に優しくされない


とか


私が〇〇するから
愛される



とかね。




実際は勘違い。



これ、意外と自分自身を
苦しめるものも多い。



結局、
自分がしっかりしてれば
どんな状況でも
自分自身にはなんの影響も
ないんだから。




何が起こっても
私の旅には影響しない。




私はそう思うことにした。




だから、その上で
さらけ出したり
受け取り上手に
なっていきたい。



意外と自分自身を100%
出してる人って少ないんだって!




それでも、ある程度
出しておいた方がいいみたい。




なぜなら、人には
必ず伝わるからってさ。



素直が1番なんだね。



今年の下半期の
目標にしよう(((o(*゚▽゚*)o)))






月収17万OLが4年で500万円貯めて世界一周した秘訣メルマガ

ひろたまみの旅魔女ライフ
絶景情報や旅、ビジネス、何でもLINE@♡