人はたくさん欲しがるけど
実行できるのは3つまで。



たくさんのことを
1度にしようとしない方が
いい理由はコレ。




アレもコレも、は
ムリな話。




だから、
優先順位って大事なの。



今、何がしたいかよりさ
今、何しないと損するの?



それを考えたら
答えはすぐに出るでしょ?




そんな事から、
私は仕事にしました。




投資は趣味なんで
いくらでもいけます。




でも、やってみたいのは
仕事なんですよ。




投資は1人でできるけど
ビジネスは1人ではムリ。




今、成長できないと
確実に損すると気づいたから
仕事をしたいんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))




そんなわけで
私は仕事をすること、
旅をすること、を
今年のテーマに変えてみます。



ココまで読んでくださって
ありがとうございます。
今から何を実行しますか?
ちょっと絞ってみてくださいませ*\(^o^)/*


{C79B58BA-25E4-4E03-B1CD-1442E0160E22}


月収17万OLが4年で500万円貯めて世界一周した秘訣メルマガ

ひろたまみの旅魔女ライフ
絶景情報や旅、ビジネス、何でもLINE@♡