家の家具、家電で重宝しているものブログネタ:家の家具、家電で重宝しているもの 参加中

皆さんはおうちで、どの程度テレビを見ていますか?

私はバラエティーを中心に、ドラマ、アニメ、池上彰スペシャルなどを見ています。

ニュースは基本的にネットで見ますが、やっぱりテレビ離れはできません。

私が中学生くらいまで、テレビは何を見ても面白かったのですが、ネットの普及、予算削減で前よりも面白い番組は減りました。

しかし、それでも今の時代なりに面白いものもあります。

低予算でも自由な発想は忘れないでほしいですね。

話はそれましたが、そんな感じで熱くなってしまうから、テレビが私的には大切な家電です。