デートでのクーポンはあり?ブログネタ:デートでのクーポンはあり? 参加中

私はあり



何度かお見合いをしたことがあります。

お見合い相手の方は、皆さま良い方ばかりでした。

結局、私自身が自分のこだわりを捨てられず、結婚はしない方向でいきたいと思ったため、どなたとも結婚をしていません。

しかし、その中でも全く価値観が合わなかった方がいます。

個人的には、デートでクーポン券を使うことは嫌ではありませんが、割引にこだわりすぎる男性は嫌です。

クーポン券は割引になったらラッキーというくらいの感覚で私はいましたが、その方は何がなんでもクーポン券を使いたい方でした。

そして、言い訳のように
「最近は経済観念をしっかり持たないと」
と言っていました。

無駄遣いをしないことと、ケチは違いますよね。

他にも節約のために大阪から、こだまで帰宅や、節約のためにサイゼリアで友人とビールを飲むなど、全てが「節約のために」だったのです。

37歳って、もう少し精神的に余裕があるもんだよな~と思いました。

割り勘でもかまわないし、初デートでクーポン券を使われるのも嫌じゃないけど、ケチさは隠して欲しいと思った1件でした。



===================
デートでのクーポンはあり? ・あり
・なし