雨の休日 | mami.even1

mami.even1

waxxxx wax脱毛の技術で、ストレスケアーをし1人でも多くの、方に喜んで頂けたらと、思っています。

wax脱毛,たわいも無いお話一個人の、私生活をupさせて頂ければと思っています。

こんばんはー
今日は朝から雨☔

チビとお芋掘りにでも行こうかと、思っていたけど時期的に遅かったようで、近場は予約終了(^^;とのことで断念(><)来年は9月中旬に予定たてなきゃだわ( ¨̮ )

ってことで、予定が無く暇になったのでお友達と同級生の営む居酒屋に(*˘︶˘*).。.:*
色々な話で盛り上がってボトルも空ける勢いで飲む飲む°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
気づけば2時!!
🐸為タクシー呼んで貰おうとした、タクシー会社から、まさかのその辺で拾って下さいってーΣ⊙▃⊙マジ!

いたよ!いたよぉー 神がいた(*'∀'人)
親切な人が…
送ってくれたぁー

同じ方面ってマスターが言うから甘えたら、真逆方面Σ⊙▃⊙川

チビも寝てたし、本当助かりましたぁ~(o^^o)