合う合わないって紙一重なんだろうけどー | mami.even1

mami.even1

waxxxx wax脱毛の技術で、ストレスケアーをし1人でも多くの、方に喜んで頂けたらと、思っています。

wax脱毛,たわいも無いお話一個人の、私生活をupさせて頂ければと思っています。

日中穏やかな日差しに、時間をイイー感じに過ごしていた、今日1日でしたが(*_*)
来週の予定の確認から嫌な風吹きまくり‼(•'╻'• ۶)۶

前々から予定になっていたはずが、まさかのスルー(゚O゚)しかも、schoolをすりにあたりモニターさんまでアッチコッチ声掛けしてたのに、会場入りはなし??
そんなのモデルさんも自然にNGよねー
私あってのモデルさんで、フォローしなきゃならなかったりするのに(-_-;)

モニターだから、適当でイイなんて話もなく、散々だけど、少しでも早く分かって取り敢えず断りをいれられるから良かったよー

に、しても9月から既に決まっていた予定を4.5日前にってどーかしてる。

あー愚痴ってしまいました。
私はシッカリしなきゃです꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
ある意味大きな利益を頂き幸せです♥゛