(≧w≦;) | mami.even1

mami.even1

waxxxx wax脱毛の技術で、ストレスケアーをし1人でも多くの、方に喜んで頂けたらと、思っています。

wax脱毛,たわいも無いお話一個人の、私生活をupさせて頂ければと思っています。

Schoolからの仕事で、今日は凹みまくりです。
なんだか、全てにおいて他人を信用したのが間違いだったのかと思う1日でした。

皆蹴落そうとメラメラしていたり、ヒソヒソしていたり、全てにおいて曖昧な感じが嫌な感じ!

 ちょいと愚痴ったから、明日は新たなる旅立ちの日にしよう(σ≧∀≦)σ

3.4件回って、行きつけのセンターに行って再びお話し、今後爆発する方向にいきまーす。

後は来月中旬から歩み始めるよう頑張りんすよー
応援よろしくでーす。

追伸・久々にSchoolに参加して危うい点が幾つかあったから、暫く破格募集で連絡させて貰おうかなぁ~

しかも。場所が無いから自宅で我慢して貰おうかなぁ~