今日は久しぶりの秋晴れ(σ≧∀≦)σ | mami.even1

mami.even1

waxxxx wax脱毛の技術で、ストレスケアーをし1人でも多くの、方に喜んで頂けたらと、思っています。

wax脱毛,たわいも無いお話一個人の、私生活をupさせて頂ければと思っています。

秋は過ごし易いから好き♬春は気候は良いけど花粉があるから辛い
それと違って秋の花粉は今の所無縁だからルンルン
週末はちび太と公園に行ったり、未来遊園地にと遊びに行って来たぁ~
未来遊園地は小さなコから大人まで楽しめる不思議空間だったよ~
長くあそんでたかったけど、私の体力の無さに休憩と共に帰宅しスタミナを付けねばと夜は家族で焼肉♪肉♪肉(^^)
肉肉の写メ撮り忘れた(-ω-;)
{5A767BD3-A778-4E8F-9FE2-DD1F6AA3356B:01}

{897BF443-F275-4A36-A0CC-19F6497241E7:01}

{C5E026CD-BCE6-4C52-B78E-421F6C490A00:01}

{44E58D76-3E56-492F-8A47-6EE26FBE7ADD:01}

{7F7B9BBC-1882-4BBE-9630-50E5C73A12C3:01}

{0970363C-912F-4F2A-9B20-7C86DF258F0B:01}

{397ADA70-D47A-49BB-8CD4-EE3D3C525319:01}