honeyfunny | mami.even1

mami.even1

waxxxx wax脱毛の技術で、ストレスケアーをし1人でも多くの、方に喜んで頂けたらと、思っています。

wax脱毛,たわいも無いお話一個人の、私生活をupさせて頂ければと思っています。

西川口のhoneyfunnyさんにビラを気持ちよく設置させて頂き感謝です。
さらに、えっちゃんママからトイレに貼って良い?是非お願いしますm(_ _)m的な嬉しいお言葉まで頂いちゃいました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
そして短時間でしたが楽しい時間を過ごさせて頂き新たなるパワーを頂きありがとうございます✨

girlyちゃん達にもwax脱毛《waxトリプル》早速興味を持ってもらえて、最高です
{7FDCDB56-712E-4509-9F96-18A99E03B168:01}

{2D656F89-E862-4BEF-BEF0-AB0FD7657551:01}

ご馳走様でした(σ≧∀≦)σ