スマイルカフェ(^^) | mami.even1

mami.even1

waxxxx wax脱毛の技術で、ストレスケアーをし1人でも多くの、方に喜んで頂けたらと、思っています。

wax脱毛,たわいも無いお話一個人の、私生活をupさせて頂ければと思っています。

シティ・イン北朝霞にてスマイルカフェブースでwaxxxx体験イベントに初出店させて頂きまして、同出店された先生方を始め、先日お会いした相田さん・ご近所にお住まいの伊藤さんと、沢山の方々にフェイシャル・鼻毛脱毛体験をして喜んでいただけたので、本当嬉しい1日になりました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
ありがとうございました(^^)
{8829901B-5EDB-44B2-9113-45CD5C18B3FA:01}

{ED600A38-A3F2-48F4-B458-3892267D5F40:01}