拡散 | mami.even1

mami.even1

waxxxx wax脱毛の技術で、ストレスケアーをし1人でも多くの、方に喜んで頂けたらと、思っています。

wax脱毛,たわいも無いお話一個人の、私生活をupさせて頂ければと思っています。

夏がそろそろ終わり、もぅすぐ秋🍁
夏にケア仕切れなかった肌のケアをwaxで!
スキンケアwaxは脱毛だけではなく、保湿💦美白✨美肌✨により有効的(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

wax脱毛って、永久じゃないでしょ?
はぃ!永久ではありません(^^)
しかし、回数を重ねていく事により減耗、毛質は変わりうぶ毛のうぶ毛になり目立たなくなります。
尚且つ、お肌のキメを整えてちゃうの(^^)

痛いでしょ?
ぅーん??痛みは個人差がありますが、大概の人は痛くないって

腫れたりしないですか?
施術後は少し赤みが出る事もありますが、直ぐケアさしますので、ご安心いただけます( ›◡ु‹ )

来る27日に北朝霞にてイベント出店しまーす。
イベントでは鼻毛脱毛・フェイシャル脱毛を提供させて頂きます
良かったら足を運んで体験してみて下さい(*-艸・*)❤️