こんばんはニコニコ

足に変化がありましたーおねがいおねがい
やっとです!
細くなったー!
っと実感出来ましたウインク

朝起きた時の足は
浮腫も少なくいい感じだったので
写真撮りました📷✨

拘縮は時折、キュッーーって
硬くなるのが分かります!
さすったりすると少し落ち着きます。

今日も湯船の中で
ゴリゴリマッサージしました!
しこりを潰すようにマッサージしてと
言われましたが、なかなか痛くて…滝汗
足の付け根部分に結構しこりが
ありますー。

膝部分の内出血はまだまだです。
でも1部薄くなってきてます。
太ももの方は黄色くなってきましたニコ


写真です↓













浮腫でこんなにも変わるなんて!
拘縮も始まってきてるから
これから徐々に細くなって行くのかなウインク
楽しみだなーー‼️

拘縮なんてやっつけてやる!!笑

明後日の土曜日に
インディバ予約しました!
術後ケアのコースがあったので。
せっかく脂肪吸引したのだから
キレイにケアしながら細くして行きたい!
痛みも軽減するのかな〜

トイレの便座、要約
座れるようになりましたーウインク

職場の和式トイレは
しゃがめないので中腰状態です笑い泣き


胸の方はかなーり
普通に近くなってきてますニコニコ
内出血消えました!


足が細くなり
胸までも大きくなって

こんな素敵な事ってあるんですねおねがい



また変化があったら更新しますね💕✨


ではでは


おやすみなさい🌃🌙*゚