•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨

こんにちは!
閲覧ありがとうございます♡

2016.6.4 
衝撃壮絶出産にて、
長女あーちゃん誕生!

2019.4.9 
入院からの緊急帝王切開にて双子boys
長男はーくん、次男ひーくん誕生!!

妊娠中、出産、出産後のことを
書いていきます!


♪私の自己紹介は、こちら

♪長女壮絶出産 その①こちら
♪長女壮絶出産 その②こちら
♪長女壮絶出産 その③こちら
♪長女壮絶出産 その④こちら


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨


いとこのお兄ちゃんが使っていたベルト。







これ、


発車しまーす!

とか、


ドア閉まります!

とか、電車の音が鳴って、子供にとったらそれはそれはテンションあがるベルト。笑


嬉しかったのか、外すとまたつけてつけて!と持ってきました。笑




そして、いとこのお兄ちゃんがハマっている仮面ライダー。
昨日お誕生日プレゼントに買ってもらったというベルトや、前持ってたベルトを貸してもらいました。




いないいないばぁと、仮面ライダーのコラボ。笑


そして、まんざらでもない顔でたたずむ彼ら。笑



この戦隊ものの道、男の子は通るんだよね、きっと。

ふたりで戦っちゃうのかなぁ。。。