おはようございますニヤニヤ


いつも早いけどお休みの日は特に早起きな息子に起こされて眠すぎます滝汗滝汗


今朝の体温はついに36.49℃



お世辞にも高温期とは言えないチーン



じわり下がってきて今回は少し早めにリセットかなニヤニヤ



リセットはなんとなく気配感じてたから仕方ない



そんなにうまくいかないとは思ってる


けど


GW中に旅行に行くから生理だだ被りってのは本当に気が重い



温泉入りたいのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



せっかくの温泉なのになぁ…チーン



みなさまGW楽しみましょうねデレデレ



来周期無事に妊娠できたら同じお誕生日かもだしデレデレ



うんうん、悪くないデレデレ