おはようございます真顔

なんかアメブロのアプリがやたら落ちるチーン


排卵検査薬が陽性になった日、体温が下がって陽性が出て次の日ぐーんと上がってそのあとまた下がってそれからずーっと低温期並みの体温


おりものもサラサラしてるやつが多かったり

のびおりなんて…滝汗滝汗


一回上がったし排卵はしてくれたのかな?


排卵検査薬が陽性でも排卵しない事もあるっていうし今回はちょっと怪しいかなぁって不安になってきたぞ滝汗滝汗滝汗


結局とどめのタイミングはとらず


眠すぎて眠すぎて無理だったチーン


タイミングはうまく取れたと思ってたからなぁ笑い泣き






下がって上がって戻った


せめて36.50℃以上にならないと…って思う。



難しいなぁ…



とりあえずそんなD20の朝でしたー笑い泣き笑い泣き