クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバークローバー
2018.11  妊活開始    1週期目
2018.12                    2週期目
2019.1    9w    流産  (自然排出のため手術無し)
2019.4    再開           3週期目    ←今ここ




32歳のワーママ
3歳4ヶ月の男の子がいます
クローバークローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


おはようございますニヤニヤ



今朝の基礎体温はまた下がって35.89

これが排卵日ら辺の最低温ってやつなのかな?

イマイチ信用できなくて続けて2回測って2回とも35度台だったから今日は間違いなくこの体温なんだと思う


基礎体温だけじゃはっきりは分からないからって合わせて使ってる排卵検査薬もはっきりしない滝汗



DAVEDはずっとはっきりしない薄い線(少なくとも判定線みたいな濃さは無し)


wondfoはばばーんと陽性反応(これはちょっと濃くなった気はする。もともと濃いめだけど


え、どっちなんでしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


DAVED不良品かな?
やっぱ合わない?笑
ドゥーテストが残ってたから使えばよかったかな…大切に使いすぎて今回も温存しちゃった←



とりあえず昨日ちょっとお腹だるかったから昨日から今日の体調も見極めないとな笑い泣き


2日前をラストとするか今日もするか


単純に考えれば妊娠の可能性は上がるけど
女の子率が下がって男の子率上がる?


うまくいく仮定でしか考えていません!!


とりあえずお腹あっためて1日過ごそうデレデレ