圭おめでとーう!!すごい!すごい!すごーい!!

応援してたはずなのに、第2セットおいつかれ、もう辛くて私の精神もたなくて、、、途中こわくて泣いてしまってた。

ほんま、尊敬する。。。感動したぁ>_<。

10月、有明で会えるの楽しみ💕💕💕💕

あ。。。ところで、トイレ休憩からなかなか出て来なかったん何でやったんやろうか、、、、

うわー、もう5時やん💦少しだけ寝よう。





うっとり~~ 💕 ユニバ感動したよーん(≧∇≦)
スヌーピーがかわいくて、、、

かわいいなぁ~~💕





友達に誘われて10月9日錦織圭くん、応援しに、京都からはるばる有明まで行ってきました!
VSチリッチ でかくて、サーブすんごかったヽ(´o`; でも、見事勝利!かっこよかったあ

10日は、負けてしまったけど、、、
9日の第4試合、勝った方が圭とあたるので、観てたぁ。暴れん坊な問題児な2人。キリオス対ペール


ペール調子よかったもんなあ>_<
でも、9日の試合は盛り上がって楽しかったでーす!シモンも観れたし





世界の圭はかっこよかった!!(*^^*)松岡修造も、盛り上げてくれました*(^o^)/*


その日、水道橋に泊まったんやけど、ドームの近くじゃないかい阪神のこと少し思い出したわっっ笑