*コアラのマーチ「発酵バター…他」* | 徒然なるまみに。

コアラのマーチ

「発酵バター仕立て」

 

コアラのマーチ好き

新商品出たら買う

 

発酵バターというより

ホワイトチョコ

 

味はおいしい

安定

 

コアラのマーチ

次々新味出すけど

 

けっこう

似た味多いよね

 

 

めっちゃカラムーチョ

「辛さ3.5倍」

 

辛いもの好き

特に唐辛子系

 

なので

カラムーチョ好き

 

3.5倍?

楽勝でしょ

 

と思いつつ食べたら

 

辛かったわ…

 

暴君ハバネロは

平気だったのにな

 

 

「激辛カルパス」

 

カルパス好き

辛い物も好き

 

食べたら

けっこう辛かった…

 

途中でもてあまし

 

夫へ譲渡(笑)

 

 

カラムーチョといい

私辛いの弱くなってる?

 

 

カリッこいわし

「うな次郎味」

 

カリカリ食感

かなり硬い

 

味は…

 

うなぎ?

というか

やっぱりいわし

 

あっさり味で

軽いので

どんどん食べれる

 

一袋楽勝で食べきれる