”2020/08/21” | 徒然なるまみに。


「第7回」
ワニでパニックでサクセス

ワニ見つけたときの虎次郎の顔!
みんなの動き!素早い(笑)

ムーさんの
「俺って男はね…!」
からの
逃げ足の速さ(笑)

アンテナ登場!
そして絶叫!!
絶叫してる顔もかわいい(笑)

配信止めるくらいなら
ワニの横のスマホ取りに行くとか…
そういうとこだぞ(笑)

そして
ヘタれ顔…かわいい

せっかく拾ったケータイワニにぶつける(笑)
そのあとの
へたれっぷり!

ケータイ持つ指がきれい!

そして…

監督演じるクワガタ急便配達員
個性強い!(笑)
っていうか、ちゃんと演技できてて役者さん!

ミスターは今週もイケメン
安定

「私を助けたまえ」
上からのサー
困っててもかっこいい
オーラ出てる

あみ持って戻ってくるアンテナ
かわいい!

サー二度目の
「私を助けたまえ」

みんなでワニと格闘

アンテナがワニまたぐとこ
足長すぎ
逃げ足速すぎ(笑)

虎次郎登場
まさかの子守唄…

アンテナのやらかし
からの
絶叫(笑)

ED

サー
ラップかっこいい
っていうか
かわいい

次週予告

ミスターの浴衣…
かっこいい


「第7回」 反省会

柱2人いなくて
OPの仕切りはミスター
かっこいい

MCのくじびき
1回やった人は抜くことに…

アンテナ3回やったしね

そして
俳優として座ってる監督
違和感ない(笑)

今回のMCは…

ムーさん!!

いっぱいいっぱいなチャップ
かわいい

ミスターにつっこまれて
たじたじになるケニー
かわいい

ムーさんに
裏での顔を暴露される
アンテナ
かわいい

虎次郎の
「えっ?嘘じゃん」
に吹いた(笑)

虎次郎登場のポーズを
つっこむアンテナ
「お前やめろよ!」
慌てる虎次郎
かわいい

手のケガをミスターにつっこまれて
「いや これ完全に別現場です」
素の声と顔になってるアンテナ
そういうとこだぞ(笑)!

ちゃんと
ワニのことにふれる
ミスター
そういうとこだぞ(笑)!

MVPは
チャップ!!

今回も楽しかった!!