*本田礼生くんの「ラインライブ」5/17* | 徒然なるまみに。

今回もおうちからの配信

プライベート感たっぷりで、かわいい

 

しゃべってたのは

だいたいこんな感じのこと

長いので、がんばって読んで

 

 


お久しぶりです


「髪切りました?」
髪切ってないですね

「元気でしたか?」
すごい元気だった

「髪短い?」
そんなことないですよ全然


ディスイズイットサードシーズンをあげましたね
ぼくのオフィシャルサイトの有料会員のほうに
あげさせていただいてる動画なんですけど


ディスイズイットというくだらないシリーズをね
あげてたんですけど
見てくれました?


そして、ディスイズイットは、サードシーズンで
ひとまず終わりましたよ、っていう話でしたね


あれはね、僕の設定の中では
舞台俳優の密着取材
楽屋
めちゃめちゃメイクしてるっていう、
よくわかんない展開が好きでした
音楽も全部アレンジしました


ほほえみのコスモス・・
そう!忘れてたそれ
これはね、無料で
みなさんに、ツイッターとかで
公開も何もしてないんですけど・・


伝説のミュージック
♪♪~
これなんですけど
曲名が決定しまして
「ほほえみのコスモス」
という曲名になりました


今ね、無料配信してるんで
ぜひぜひ聞いてください


告知してないんですよね
告知するほどのものでもない
告知するほどのあれじゃない
告知すると恥ずかしい


続編はね、ちょっと考えてない
機会があれば・・他の曲・・
フルバージョンは出す機会がなかったから
機会があればどっかで出します


*フルほしい!*
ホントに?
1曲6万5千円で売ろうかなって思ってる
ここで決めよう、ラインライブ内で
6万5千円で売れるのか、はたして
7万8千円か6万5千円で悩んだんですけど


5万8千円、やすいなー
ぼくは安売りしない俳優なんで

学生さんは・・・
じゃあ、4万2千円


*安く感じる*
確かに・・
7万8千円で悩んだけど
6万5千円にするっつって
4万8千円になったら安く感じるよね

 

 

ドラマがイイですよね
キングオブダンスは
舞台もあるんで、ぼくは出ないんですけど
機会があったら見に行きたいって思ってるんで
あの先がいったいどうなるのか・・・


*花粉症は大丈夫?*
花粉症は外に出てないからね
洗濯物干して、とりこんだときにちょっとくるかなくらい


最近ね、ぺペロンチーノじゃなくて
ゴーヤチャンプルにはまってるんすよ、ぼく
 

 

ゴーヤって、苦瓜っていうんですね
ゴーヤみたいの売ってんなって思ってたら
苦瓜か・・・って
苦瓜じゃなくて、ゴーヤが欲しいんですよねーって思ってて
 

 

店員さんに聞いて
「ゴーヤって置いてありますかー?」
「目の前にありますよ」

って感じで言われて
えっ?苦瓜とゴーヤって一緒なんですか?
一緒だったんですよね


*苦くないですか?*
えっとね、調理の仕方によるんですよ、あれ
塩もみしたその後に、
ゆでると苦みがどんどんなくなるんですけど
ぼくちょっと苦いほうが好きで


*コツ知りたい*
コツもそう
苦いのが苦手な人は、塩もみして5分くらいおいて
ゆでて、30秒くらいかな、ゆでて作るといいですよ
スパムいれるとおいしいね

*わたとるの難しい*
そう、わた意外と難しい
かたいんすよね、もっとやわらかいかなと思ったら


*アレンジしましたか?*
かつおだしをいれない、塩コショウで味つけする
あと、ちょっとだけしょうゆみたいな
 

 

*めちゃくちゃ薄く切ると苦み減ります?*
でもね、ちょっと苦いくらいが好きなんですよね~


*写真、載せましょう*
ラインのトークに写真載せましょうか
でも、あれよ、盛り付けとか・・してないから・・
記念に撮ったくらい・・・なんで
すごい、なんか、色見悪いっすよ


料理配信、しな~い


ラインにあげるのもいいね
それか
有料会員に、4万2千円であげるか、どっちかですね


今日はですね何をするかといいますと
同じ事務所に所属する
バーンズ勇気って子がいるんですよ
今日コラボ配信


だから、今、バーンズ勇気は、見てるんですよね
いつ呼ばれんのかな・・って


こっちに選択権があるって状況
あんまり・・なんかね、呼びたくなくなるんですよね
呼ぼうかな・・・どうしようかな・・
バーンズ勇気・・
 

 

発音難しい?
このラインライブ、けっこう
英語勉強してないとついてこれないとこあるから
そこだけ気をつけて!よろしく!




カルピス飲も・・


呼びます?呼びますか?じゃあ・・
これ、どうやってやるんだろ・・
ここを・・押すのかな?


コラボリクエストはありません


あの、バーンズ勇気以外はやらないでくださいね
ぼく、まちがえて押しちゃったりするんで
これ、ふりじゃないんで


今日はカルピス
サイダー飲むと、汚い話ゲップが出そうになっちゃうんで
ダメ・・


バーンズ勇気、カムヒア!


ここ押すと・・来るはず
ちなみにこれで
勇気が来なかったときには
ぼく、何するかまったく決めてないんで・・
どうしようかなっていう感じです


あと、これ見て
これをセットして、今日は、やります

みなさん、聞こえますでしょうか?
音は変わりましたでしょうか、みなさん
ちょっとこっちじゃわかんないんで・・
声、近いかな?どうでしょうか・・
声は、変わりました?

バーンズ勇気、来ないなぁ・・・
バーンズ勇気が来ないことには
今日俺は、この配信でやることがなくなるから
いったいどうしようかな~って、悩む配信になるよ


声近い?ちょっと離す?いい声?
いい声は・・でないっすね
クリアになった?こっちのほうがいい?もしかして
電話っぽい?電話っぽい?


*またナノくんとコラボしてほしいです*
しましょう
ボコボコにしてやるよ!テトリスで

湧くんめっちゃ怒ってます
湧くんコントローラー食ってましたね


コラボ配信以来、来てるよ・・って
どこに来てるんですか?
コラボ配信のユーザーが表示されますのところに
まだ来てないんですよ


スクショタイム・・それ、ふらないで




サメさんいるよ、ほら!


みんな、ちょっと1個聞いてほしいことがあります
これ、もしかして、俺がまちがえてんの?
勇気~!助けて~!


えっ?
これしながら直接ラインできるんですか?
これ、携帯しながらラインってできるのかな?
そう、これ、携帯からです


配信切れると俺、絶望するよ
あーーーーってなるよ


バーンズ・・・あ、来た来た
ゆうきはコラボリクエストを送ってるみたいです
私のほうには来ておりません!!

コラボリクエストはありません
ってなってるんですよね・・

これもしかして、見てる人、ちょっとだれか
ぼくにコラボリクエスト送ってみてくれます?
あの、承認しないんで・・
それで、俺にちゃんと届けば勇気があってる
そして、届かなかったらぼくが間違えてるってことになるんで


きてるきてる、めっちゃきてる、ありがと
すごいすごい、もう大丈夫よ、ありがとね
みんなガンガン来てますね
この中に・・バーンズ勇気だけ、いないっすね

つないでやろうかな・・(笑)


6万5千人のスタッフのみなさんの
1人が撮ってくださってるんで・・
ただちに、バーンズ勇気にお電話をして
できてるかどうかを、指示してあげてください

じゃ、その間みんな、お話してよ
なんか、てきとうに質問して

髪色は変わってないです、なにもしてない


*お部屋片付きました?*
お部屋、マジたいへんなことになっております


今、勇気はがんばってリクエストチャレンジしています!!(笑)
おもしろいね、やっぱ、この、自粛中なんでね
スタッフさんと、ここでこう会話するのおもしろいね、タイトルで
俺、ここタイトルいじれるの知らなかったもんな

みんな応援してあげて、勇気を、がんばれって!!


*今日も食パンに座ってます?*
そう、食パンに座ってます

食パンやっぱいいよな~
でも1個ね、ぼく、ちょっとこれ・・・
あの、これ、違いますよ・・・あぶない、あぶない
あの、ぜったいに、これ送ってこないでください
これ、ふりじゃないよ
俺が今から言う、俺が欲しい物を
ぜったい事務所に送ってこないで・・
送ってきたら、すぐ送り返しますんで

えっとね・・・カビゴンのね、いすが、かわいくて
分かる?カビゴンソファー、
あれ、ちょっと、欲しいなって思ってるんですよね・・
ぜったいすぐいらなくなるんだろうけど

ふりじゃないよ、ふりじゃないよカビゴンソファーは
送ったら全員に送り返すよ、着払いで!
そういうのは、なしなんで、うちは
カビゴンかわいいよね~、カビゴンかわいいのよ
ぜんぶ送り返すからね!ていねいに!
送らないで


*今日、何時に起きました?*
今日、お昼に起きました

*冷蔵庫送ります*
着払いで送り返しま~す

*着払い作業たいへんそう*
それでも、ていねいに送り返す

*今日、何食べた?*
何食べたっけなぁ
ラーメン食べた、あの・・インスタントの

*等身大ラプラスはどうですか?*
等身大のラプラスを見たことないから
どれくらいのサイズかわかんないよね
うそかもしんないから、図鑑に書いてる状況は

*明日から仕事なので、喝いれてください*
嘘!マジ?がんばって!
でも、いいね、始まるっていうのは
いつもの生活に戻れるっていうのは、
やっぱうれしいことですよ


いや、ほんとにね、ぼくらみたいな職業はね・・・自粛になると
自粛しないといけないというか・・動けなくなっちゃうんすけど
自粛になってもなにも変わらない・・
もしくは、自粛中だからこそ働かないといけない方々が
こうやってぼくらの生活を支えてくださってるんで
ほんとにありがとうございます


うん?バーンズくん来たってどういうこと?
どこに来てるの?
ちょっと待って、ちょっと待って
勇気くん、どこにいるの?

コメントに勇気くんきた?
勇気くん、コメント欄にいるって!
あ、いるいる!
これがコラボ配信か?俺らの・・・

こういうコラボか・・・斬新だね
このコラボ配信・・なるほどね
俺が思ってたのと、違うな
違うな・・もうちょっとこう・・
会話とか、二人でできるコラボ配信かと思ってたんですけど
こういうコラボなのね、最近のラインライブ配信っていうのは
なるほどね・・


今日、終わりますか・・・(笑)
いや、もう、こっちはね、リクエストばんぜんなんですよ
だって、さっき・・40人くらいの方がバーって
リクエストの試しをやってくださって、確認できてるんで


じゃあ、もう俺は、カルピス飲んでるよ


ありがとうございます、送ってくださって、来てる来てる
つないでやろうか!


*好きな教科はなんですか?*
歴史好きでしたね
理数系も、割と昔は得意でした・・物理じゃないや
電子系の勉強とかも


今回の配信は、バーンズ勇気とコラボ配信というより
バーンズ勇気に、ラインライブの
コラボのやり方を教える会みたいになってますね


勇気は・・コラボリクエストを押しているそうです


このタイトルで流れていくのおもしろいな・・(笑)

勇気は・・コラボリクエストを押しているそうです
しかし・・本田礼生のコラボリクエストには届いておりません

他の方々は届いているんですよ
勇気が、あってないですよね・・

タイトルやばいね
これおもしろいな・・(笑)

6万5千人のスタッフさんがいても
うまくいかないのか・・

これ、おもしろいね・・

こっち届いてるんだけどね・・他の人たちは・・

よし、みんなで、考えてあげよ、なにがダメなのか


スタッフの数、多いですよ、うちはすごい多いですね・・

ぼくが歩くたびに・・もう、ぼくがあの
電車のスイカのピを押す前に、もう押されてる、ピ




そして、ぼくが行く方向は全部進行方向に
俺が進む方向は、全部進行方向になる!

信号も、もちろん全部青ですよ、それは
あたりまえじゃないですか


あ・・・違う方ですね・・ありがとうございます
つないでやろうか!


もう・・・つなぐ?違う人と・・


礼生くん、拒否してないよ、してない!
たぶんね、問題はバーンズくん


そう、ぼくもね、wifi届くところと届かないところがあるんで
基本的にwifi使ってないんですよね、家で


ストレッチしてますよ
ぼくね、肩がかたいんで
肩があんまりよろしくないんで
あの、ストレッチは、なるべくするようにしてるんですけど


*一瞬、静止画かと思った*
まぁ、ぼくぐらいになれば、
静止画も動画も変わりませんからね
静止画で撮られようが、動きますからね、画面上で
ぼくぐらいになると、そうですから
静止画で保存したと思ったのに、動画になる
動画で撮ってるのに、静止画になる
JPGで保存される、MP4で保存されてしまう
写真だったのに!




勇気たすけて~!!(笑)
ま、でも楽しいよ、俺、今、すごく

こんなに、こんなに内容のないラインライブ、
なんか、いつぶりよっていうぐらいの


*ほほえみのコスモス朝聞きたい*
朝聞きたい?
でも・・他のフルバージョンは、
なんかで配信しましょう、今度
6万5千円って、制限はついてますけど


*礼生くん、スタッフさんのコメント見て*
あ、ごめんなさい・・遊んでて見てなかった
もう~、エンターテイナーなんだから!
ごめんね、エンターテイナーで

 

ずっとリクエスト、送っているそうです・・・
きてないんですもん!
ケンカが始まるよ
ケンカしていくよ!ラインライブで
そっちがその気なら、こっちだって

ま、いちばんかわいそうなのはスタッフさんですよ
いちばんかわいそうだよね・・(笑)
仲よくしよ、仲よくしよ、もう

ちょっと暑くない?この部屋


ぜんぜん、うちにはきてないもんね、わかるもんね、みんな
え?これ、みんなにも見えてんの?
ちょっと、1回コラボリクエスト、みんな送ってみてください
あ、めっちゃきてる
全員に・・つないでやろうか?!

冨岡義勇さんがいたよ・・今
つないでやろうか?!


これマジでつないだらおもしろいね
ぜんぜん違う人に・・
ぜんぜん違う人につないだら、おもしろいな


つないでやろうか?!
誰につないでやろうか?!


勇気・・ややこしい勇気・・
これ、つないでやろうか?!

いけにえ・・・
だれか・・公開処刑する?(笑)
めちゃめちゃおもしろいけどね(笑)

ある意味神回かも


今、スマホを再起動して
再度チャレンジさせてます
そして、名前を、バーンズ勇気にします

(笑)(笑)

これおもしろいな、ほんとに
これ出てくるの、ほんとおもしろいね
これ、笑えるな(笑)(笑)


もうMVPですよ、このスタッフさんが!!


だめだよ!いたずらでバーンズ勇気って、いっぱい来ちゃ
バーンズ勇気、8人とか来たら、
もう、わかんないからね、どれか
写真もなんか、せんざいぽい感じだったし

フェイントかけたら、いけにえにささげるからね
いけにえにささげて召喚するよ

カルピス飲みます

お腹痛


だめだよ、ほんとに
バーンズ勇気・・三択バーンズ勇気とか
一言目のイントネーションで分かるんだからね


*そしたら、みんなに1回ずつつなげちゃいましょ*
いや、そういう配信もありですどね・・・
だって、こっちのタイミングで切れるんでしょ?
任意のタイミングで
俺それやりたいなぁ


ロシアンルーレットバーンズ勇気、おもしろいね
すごい、グローバルな画面になるね


残り15分ですよ!!
これはもう神回だなぁ
私情でいちばん笑ったかもしれない


*リクエスト、送れること自体うれしいです*
つないでやろうか?!


心理戦ですねこれ
枠終わる(笑)

これゆるいね・・・

そうコラボのやり方に悩む配信(笑)


本来は10時で終わる予定ですけど
枠は23時までとってるんで
ゆったりしましょ、たまには


俺もちょっと・・ゆったりするね
みんな、今日は・・なかなかない回ですよ
みんなでゆったりする回ですから


暑い!
ちょっとエアコン下げてもいいですか?
ちょっと待っててね

勇気もコラボにこないし
俺も画面から消えるっていう、神の時間を・・流します




あっ!スタッフコメント・・

勇気、コラボリクエストを送ったら、コメントするそうです

わかりました
コラボリクエストを送ったらコメントするらしいから
俺はたぶん、見られないから、みなさん、見ててくださいね

コメントあった?
でも、リクエストきてないよ


*寒がり?*
ううん、暑がり


勇気、ごめん、コメント追えなかった・・・


*ファンのコメント停止しましょうか*
いいよ止めなくて・・流していこう
バーンズ勇気のコメント、流していこう(笑)


え、きてないよね?
え?また押したって・・え?きてないよね?
みんな!きてないよね?



*バーンズくんいた!バーンズくんいた!*
どんなコラボ配信や
コメントにバーンズくんいた!バーンズくんいた!って

*コメントから拾えないの?*
って、どういうこと?
あ、そういうこと?そんなことできんの?ほんとに?
ちょっとやってみる?
みんな、いったんストーップ

バーンズくん、コメントして!
バーンズくん、なんでもいいからコメントして
いっぱいバーッて、コメントして
ちょっと、バーンズ勇気、押してみるから

コメントが止まった
すごい!
ほんっと、もう、勇気、感謝よ!
ファンの方・・・
止まったってコメントしないの!

ファンの方々は、ホントにこういうのやってくれるから

バーンズ勇気発見!

バーンズ勇気つんつんっていうのがある
つんつんしてみる?

バーンズ勇気、つんつん

バーンズ勇気をつんつんしました

なんやそれ!なんやそれ!なんやそれ!

なにもできませんでした・・
つんつん違うの?言ってよそれは

ちょっと俺もう、だれかつんつんしていい?
バーッとコメント流れてるやつのだれか
つんつんしていい?だめ?

いい?つんつんしていい?
つんつんしますね、はい、1人つんつんしました

なんやこれ、なにコラボや
つんつん楽しい

もっかいする?もっかいする?つんつん
え!すごい!おんなじ人になった!
バーッて流れてるのポチっと押したら
すごいな・・・つないでやろうか?!この人

じゃあ、つんつんするよもっかいするよ?
同じ人になっちゃったから
つんつんしました

なんやこれ
バーンズ勇気!!
1時間、終わるぞ!!なにも起こってない!


スタッフさ~ん、バーンズ勇気と、お電話してますか~?


これ、神回ですな~
バーンズ勇気ファンの方にはちょっと申し訳ないですけど


さむ!!さむ・・・


え・・じゃあ、1回、だれか・・いけにえに、ささげていい?
1回いけにえにささげる?
つなげるかどうか・・試す?
いけにえ・・別に、しゃべんなくていいんすよ、そちらは

めっちゃくちゃ、コラボリクエスト・・(笑)
めっちゃくんじゃん!!
ちょっと、こっちはもう、言っとくけど
すっごい任意のタイミングで・・切るからね
分かった?そして・・うつるからね!
あの、今、コラボリクエスト送ってる方

すごい・・これは、いけにえにささげられたい方々かい?
今ね・・58件・・いやいや、ぜんぜん増えたわ61件・・・
きてますね・・61件62件63件
これ、だってつなげるかどうかわかんないもんね
勇気がわかんないから、そもそも
そもそもこんなかに、勇気が、勇気はいないんですけど
勇気がいれば、すべて、ことは解決するんですが

ま、もちろん、これも
これもう・・いけにえやるよね?
スタッフさん、これちょっといけにえにしますよ?
つなげるかどうか
うわ、すごい、めちゃ減った

スタッフさんにしよ!って、みんな言ってる
スタッフさんたぶんね、今ね、バーンズ勇気と
連絡取り合ってるから、つなげないんですよね

めっちゃ減ってる!めっちゃ減ってる!
わかったわかった、1回やめよう、これは

でもね、バーンズ勇気は、いないんですよ・・
何回目や!これ


*終わってほしくない~*
まだ続けますよ、まだなにも起こってないんで


いきいきしてますよ、俺


えー、あと4分で1時間が経過します、みなさん
よくぞ1時間もったなと、本田礼生、思っております
そして今、本田礼生は、
すさまじい勢いでくつろいでおります




もう、自粛中は常にこういう体勢ですけどね
自粛してるときは、常にこういう体勢ですけど
なんという・・・(笑)
なんという!!!
ね!謎の1時間・・(笑)
ちょっと・・耳も蒸れてきたわ、汗で!!

みんなでバーンズ勇気を待つ会でしたね


自粛中って・・これ1個質問なんですけど
自粛してるじゃないですか、基本的に


人通りがいない時間とかあるじゃないですか
ま、たとえば、朝イチだったり、深夜だったりっていうときに
お散歩とかするのは、いいのかな?

なるべくぼくは、しないようにしてるんですけど
それは、ありなのか、なしなのか


勇気の画面からは、リクエスト・・送られてます
礼生を・・・フォロー・・して・・ます(笑)

これは、ほんとにおもしろい

礼生の・・画面から・・・・コラボ待ちユーザーさんは・・
届いて・・おりません


はい、えー、バーンズ勇気からリクエストが届かないので
これから、またお話を続けていきたいと思います


お散歩がOKなんだったら
体動かすことは、OKじゃないですか
近くに公園があって、す~ごいだだっぴろい公園ね
人がいない時間帯に行って
体をストレッチとかしてる動画を
あげようかなって、思ってるんですけど
それは・・世の中的にOKなのかどうかっていうのを
相談・・・してます


*身バレするよ*
いや・・だか・・・身バレしない程度にしますよ
三密どころか・・時間も変え・・たり・・・して

あ~、公園はだめなんだ・・・
あーやっぱ、意見、分かれるよね
意見が分かれるってことは、だめだわ
それはよくないんだ・・
それはよろしくないね、意見が分かれるのはよろしくない
まぁ、緊急事態宣言が解除されるまで
気長に待ちましょ


*バーンズくんが枠をとったほうが早いのでは?*
それありですなー


スタッフさ~ん、それ、ちょっと考慮してみて!
俺が、バーンズくんに
リクエスト送るパターンもありなんじゃないかっていうのを
考慮してみてください
それが、タイトルで教えてください
そしたら、俺、こっち1回終了して、
バーンズのほうに行くんで


始まりますかね?つんつんタイム
これ、つんつんって、なんなの?
つんつんすることによって、何かが起こるのなら俺
知らない間に何か起してることになる
知らない間に何か起してる・・
すごくない?神かよ、俺
知らない間に何か起してることになっちゃうから

つんつんは、なにもないの?
なにもないと信じてやるよ?つんつん、じゃあ・・
つんつん、するよ・・

わかった・・じゃあ、もう、バーッといって!
バーッて、はい、いいよいいよ

じゃあ、つんつんいくよ!!
つんつんいくよ!!!
はい!つんつんします、つんつん!つんつんしました
ごめん、つんつんした・・(笑)

なんやこれ・・・(笑)

勇気、カルピスもう、半分ないよ!!!
見て!!!
半分ないよ・・・

あ、つんつん終わりました、もう
つんつんって、なんなんだろうね・・・

いや、違うんですよ・・今来たくらいの方も
いらっしゃるかもしれないんで・・・言いますけど

今来た方は、コラボ配信終わったのかなって思うよね
びっくりするよ~始まってないから(笑)

つんつん機能、なんなんだろうな
俺、ちょっとパソコンで調べてみよう・・


はい、みなさん、ここでお知らせです
1時間が・・経過しました
えー、1時間が・・経過しました(笑)

神回だなぁ

ラインライブ・・・
せっかくだから、コラボ配信調べてみよう
せっかくだからってやばいよね・・

解決!!
ラインライブでライブ配信中に
コラボ機能が使えない場合の対処法!
これじゃん!


配信画面にて、コラボオンの部分を選択することにより
配信時に、コラボ機能が使えます

できてます!

ね、できてるよね?
これ、コラボ機能オンだもんね、俺
コラボオンに、なっております

最新バージョンです


これで~、もし、俺と勇気が~解決したら
俺、これ、ラインライブの、公式サポートセンターに
のっけていい動画だと思うよ


問題は、本田礼生側に、
バーンズくんのリクエストだけが届かないのが、
謎すぎるの
そうなのよ!!


リクエストが、今、お二人届いているんですけど
これ、つないでやろうか?!


つないでやろうか
これ、今回の名言だな


*もう1回さっきの笑顔して!*
笑顔は、その1回だけ!


つないでやろうかって言った瞬間に
コラボリクエストするのやめて・・・
つなぐよ・・・


えー今、あの、配信が止まりましたが・・・
お電話がかかってきました
このお電話は、ええっと、バーンズ勇気なのか
どうかなのかが、分からず
ぼくは、まちがえて切ってしまいました

そのお電話を、切ってしまいました
これは・・なんだったんだろう・・・
えー、勇気なのかな、今の電話

戻った?戻った人~?
戻った人~?
戻った?戻った・・・よかった




今のでー、終わってたら
俺はマジで神配信だったと思う


コラボリクエスト、マジ勇気さんから届かないんだよな
ラインライブ・・・コラボ配信・・・




なんか

ほんと

神回でしたね

 

今回も礼生くん

かわいかったです

次回が楽しみ