*樟太郎くんの「あさステ!4/27」感想* | 徒然なるまみに。

長いので、がんばって読んで

 

 

 

*OP*

 

もう、4月終わり、5月に突入しますね

エンタメの力に支えられてます

元気もらってます

 

あさステ!月曜スタート!!

 

 

*近況*

 

ぼくの最近の悩みというかテーマ

 

 

日常の言葉もボソボソ

小さい声でしゃべんなって言われる

地声に抑揚がない

褒めると嘘っぽいって言われる

 

ここから意識していこうと思います!

 

 

でも、それが樟太郎くんのよさだと思う

癒されるし

 

 

*メールのお返事*

 

健介くんたちとグループ通話した

ずるいよな、健介くん

俺の変な顔とかツイッターに載せる

 

 

俺だって健介くんの変な顔とか動画

いっぱい持ってますからね

いつでも出せるんすよ

健介くん、見てますか?

 

 

ずっとふざけてた

いっすね

オンライン飲み会とか

流行ってますけど

楽しかったっす

 

 

*フラフープ*

 

昔やったりしてました

手でも腰でも首でも足でも

どこでも回せます

 

 

腰がいちばん難しい

シェイプアップにも使える

 

なわとびとかいんじゃないっすか

 

ぼくは、筋トレグッズ買った

 

「腹筋パッド」

鳥さんが楽屋で使ってて、そうとう効いたんで

毎日100回やってます

今も筋肉痛です

自分でさわっても・・・はい

 

 

*ホラー映画*

 

無理な人は無理っすからね

ぼくもいつの間にか見れるようになった

 

いちばん初めに見たのは

「ゴーストシップ」

めちゃめちゃ怖いんですよ

最初ふつうのシーン

 

 

ワイヤーで首が飛ぶ!ショッキングシーン!!

 

オーメン、エクソシスト、そっから入るとイイ

 

 

*パン*

 

ぼく後輩なんで、頼まれる側

ぼくセンスいいですよ!

食べたそうなの、自分が食べたいものを選ぶ

 

いちばん好きなのは

明太子フランスパン

甘い豆パン・ミルクフランス

 

デニッシュで、

さくらんぼ・・ダークチェリーで甘いシロップ

 

 

家で食べるとひどいことになるんで

稽古場とかで食べる

 

 

*最強都市兵庫*

 

ペンネームニンジン大好きさん

ぼくのおばあちゃんは、ニンジン大きらいです

 

~東京のロールケーキをおすすめされて~

 

フルーツが入ったロールケーキ大好き!

これに対抗できるのは何だっけ

「小山ロール!」

俺の最強の王手なんですよ

勝てるのはなかなかない

 

 

王手!!

 

~島根津和野町~

 

ザワザワしてる繁華街より

静かな町が好き

 

兵庫で・・・観光地でも何でもない

「芦屋市!」

高級住宅街!

六麓荘、電柱すら地下

 

 

ジブリの世界

見る価値あります!

セキュリティも厳しいので、警察来たりしちゃうので

 

岡本ってとこも、姫路、加古川、西ノ宮、尼崎・・・

 

 

地元愛だね、地元を褒めるのっていいよね

 

 

えっ!今日で最終回?

最強になったってことですね、兵庫

 

次回から

「最高都市兵庫」

最強から最高になりました

 

ぼくが思うのは、住みやすさ!!

すばらしく住みやすい!

山あり海あり神戸牛あり

 

 

高そうなもののイメージありますが

東京のほうがぜんぜん高い

水もいい!

働きやすい!

 

 

老後は、兵庫に住みたい!

あさステ!の兵庫ロケ行きたい!

 

 

あんまやりすぎると、やらしすぎるけど

やらしすぎるくらいがちょうどいい

 

 

ほっぺふくらませて、めちゃかわいい!

 

 

*あさステマンオレンジモーニングライフ*

 

 

「ザバス ミルクプロテイン脂肪0」

 

ぼくが、かなりお世話になってる

コンビニとかで売ってる

 

いろいろな味がある

稽古終わりとかに飲む

すっきりフルーティ味

 

教えてくれたのは

筋トレの先生でもある伊万里有くん

 

 

ほんと、伊万里さんと仲いいよね

2人の仲良し話に癒されてる

 

 

軽く運動して飲んじゃいます!

理想の身体になりましょう

 

 

意識することが大事!

その筋肉を意識する

 

「うまい!」

おいしいんです、ホントに

すっきりしてるかほんとのプロテインみたいに

くさくないし、残らない

 

スタッフさんも腕立て・腹筋10回ずつやって

飲んでもらいます

 

 

*ED*

 

・あさステ!youtube

・七つの大罪

・幕末天狼傳

・WSS

 

 

1年前とか、なにしてたんだろうって考えてた

あさステ!公開録画とかやってた

 

「ファンサイト開設します!」

って報告して

ブースの外から歓声の声上がった!

 

ファンサイトも盛り上げて、

あさステ!公開録画もやりたい!

 

今、たいへんだけど

その先に光はあると思う

 

 

よい1日を!!

 

 

 

今日の樟太郎くんもかわいかった(^-^)

朝から眼福、今日一日のパワー充電完了

 

 

メガネ樟太郎くん

今週もイケメン!

 

 

今日いちばんインパクトあった言葉

 

 

「老後は兵庫に住みたい!!」