*お菓子とかいろいろ* | 徒然なるまみに。

いろいろ食べた


スシロー
「季節のいなり(高菜柚子大根)」
いなり寿司好き、柚子は苦手、でもこれはおいしかった

「クリームコロッケ」
おいしかったけど、ちょっと胃もたれ

「だし巻き卵」
おいしかった

海鮮苦手なので、だいたい炙り系とか巻物ばっかり食べてる
今回は、海老フライアボカドロールも食べた
アボカド苦手だったけど、おいしかった

 

「天ぷら盛り合わせ」
連れと分け分け
おいしかったけど、クリームコロッケのあとにこれは、きつかった・・

 

「チョコケーキ・洋梨のくらんぶるケーキ」
チョコケーキふわふわ、ケーキというより蒸しパンみたい、チョコは濃厚
洋梨の食感イイ、味もおいしい、生地が好き

 

ペック(PECK)
「バケット・チーズパン・サツマイモパン」
バケット2種類
味が微妙に違って、両方ともおいしかった
チーズおいしい
サツマイモ、ほのかな甘みでおいしい、ゴマの風味がイイ

 

コロンバージュ

「肉まん」
中の具が、肉まんというか、中華丼の具みたいな味
肉まん苦手な私だけど、これは好き

 

「あんまん」
あんこの甘さがちょうどいい
皮がおいしい

 

「チョコのパン」
チョコがおいしい
チョコがけのほうは、生地も好みの味だった

 

ファミマ
「かつおのだしの旨み!たまご焼サンド」
最近はやりのだし巻き卵サンド
玉子分厚くてボリュームたっぷり
辛子入り

 

「デカビタC」
普段はウィルキンソン派