*お菓子たくさん* | 徒然なるまみに。

買ったりもらったり、お菓子盛りだくさん
息子と娘と、あ・・夫も
みんなで分け分けして食べた

 

「ポッキー冬のきらめき」
気に入ったのでリピ
娘も気に入ってる
期間限定とか、終わる前に買いこまないと

 

「酢豚まん」
ローソン
普通においしかった
酢豚苦手なんだけど、これは好き

 

「ラー油海老せん」
セブンイレブン
辛いの好きなのでおいしかった
リピは・・微妙

 

「ジンベエザメクッキー」
もらいもの

 

「ひとつぶドルチェ」
おいしい
アーモンド、あんまり好きじゃないのに、これは気に入った

 

「午後の紅茶あたたかいミルクティ」
紅茶はレモンよりミルク派
冬はやっぱりホットだよね
おいしかった

 

 

「いくら醤油漬おにぎり」
私は魚介苦手なので・・
娘は気に入ったみたい

いろいろ買いすぎ、そして食べすぎ
あ・・でも
一人で食べてるわけじゃないので・・ないので・・