*コンビニでいろいろ買う* | 徒然なるまみに。

まとめて書いてるから
今回そうとう長いよ
がんばって読んで

 

「はちみつレモンサイダー」
気に入ったので買うのは2回目

 

「ヤクルト365」
乳酸菌飲料はお腹のために常飲
新しいの見かけたら、とりあえず買ってる

 

「ひとくちもち食感チーズ」
何度も買ってるパン
もちもちしておいしい
最近、コンビニパンって、レベル上がったよね

 

「小倉あんサンド」
和洋がまざるとおいしいよね
あんことマーガリンとか最強

 

「コーンマヨネーズ巻き」
おいしかった
気に入ったのでリピする

 

「鉄板焼ハンバーグプレート」
あらびきハンバーグ
私はちょっと苦手なやつ
ソースの味は好みだった
リピは・・ないかなぁ

 

「皮むきりんご」
ちょっと果物食べたい・・ってのに
ちょうどいい量

 

「ホボクリム」
もっくん(太田基裕)が、ラインライブではまってるって言ってたので
定期的に買って食べてる
クリームたっぷりだけど、あんがい食べきれる