*買物、疲れた・・・* | 徒然なるまみに。

連れと、昼ごろ岡山イオンへ

とりあえず、ランチ
久々のバイキング
調子に乗って食べすぎ(-_-;)

その後、
連れがバックと靴と傘が欲しいと言うので
お店巡り

バックは、気に入ったのが見つかってゲット
私も気に入ったのがあったのでゲット

靴もいろいろなお店を見てまわったけど
いまいち気に入ったのがなかったみたい

他に、小物とかいろいろ見て・・
気がついたら夕方(-_-;)

イオンで買うのをあきらめて
靴屋巡り・・・

何軒も行って、気に入ったのがなくて
結局、ちょっと妥協して買ってた

デザインが気に入ったのにサイズがあわない
もしくは
サイズはあってるけど、デザインが気に食わない

むずかしいね・・

結局、
傘も気に入ったのが見つからなくて
妥協してた

家に着いたのは夜10時ごろ
疲れた・・

明日早いんだけど起きれるのか私