*夏単楽しかった!* | 徒然なるまみに。

連れに誘われて、行ってきました夏単。
何度目だ。
4回目?

連れのAステへの愛は相当なもんです。
もともと天馬推しだったのが、
今回公演見て、一成推しになったみたい。

まぁ、
そういう私も
綴・咲矢から十座になりつつあるのだが(-_-;)

今回は
今までで一番前方席だったので
ステージが近い。推しが近い。

連れと二人で大喜びしてました(笑)

連れは
ブロマイドを買ったりトレードしたり、いろいろがんばってたし。
コミュ症とか言ってるけど、あれだけトレードできたら全然違うと思う(笑)

私もがんばってバッジのトレードしたけどね。
欲しいやつはなかなか見つからないので手に入れるのがたいへん。

なかなかハードな1週間でした。
体重1キロ落ちたし。
ジム通うより、ダイエットになった。


フィルコレから通いづめてるから
ハードな1カ月か。

イイ夏でした(^-^)

さて、
通常生活に戻りますか。