*「Aステ夏単」行ってきました* | 徒然なるまみに。

見終わって、
連れの運転で岡山に帰ってきて
お風呂入って

ようやく一息ついたところ。

いやあ、
夏単2回目。
よかったです。

隣に座った人が
十座推しで、
十座が出るたびにキャーキャーしててほほえましかったです(^-^)

今回はだいぶ後ろのほうの席だったので
オペラグラスは必須。
持って行ってよかった。

オペラグラスで推しの顔を見て
はずして全体を見て

目が疲れた・・・それが難点。

連れは
空気の乾燥にやられたのかエアコンにやられたのか
せきが出そうで我慢するのがきつかったみたい。

前回とは微妙にセリフが違ったりして、
それも舞台の見所ですね。

前回はそんなに泣かなかったんだけど、
今回はけっこう泣いてしまったし。
まわりみんな泣いてるしね。

通路を通る推しを近くで見れたので幸せでした(^-^)


もう夜中の二時過ぎてるし。
早く寝ないと。

ちなみに
今日29日のソワレも行ってきます。

連れ、
どれだけチケット持ってんだか。
沼に引きずり込まれてます(-_-;)