*お盆も安定の筋トレへ* | 徒然なるまみに。

お盆ですが、安定の朝イチ筋トレへ。

いつも見かける常連さん、
お盆だから来てるのか見たことない人たちも。
でも
案外すいてる。

筋トレしながら
なんか疲れがたまってる感。

お盆と正月には基本体壊す人です私。
家族はだらだら休んでるけど、
そんな中一人動いてる分疲れがたまってるのかと。

何年か前は
大晦日決まって熱とか出して
休日指定医にかかってました。

話がそれましたが

ま、
今日も安定の筋トレでした。

今日の体重 44.1キロ

家帰ったら
夫にドライブに誘われたので
かなり久々に夫婦でドライブ行ってきました。

途中、
「海行って泳ぐか」
なんか夫が血迷ったこと言ってましたが。

丁重にお断りして帰りました。

ま、
言ってる夫も泳ぐ気なかったみたいですが。