*お腹壊した・・めっちゃお腹痛い(>_<)* | 徒然なるまみに。

そういう話なので、
お食事中の方、その他の方は読まないほうがいいかもです。

最近、
ずっとお腹の調子が悪い。
小さいころからお腹弱くてしょっちゅう壊してはトイレにこもって懺悔。

このところの痛みは、
そこまででもなかったのでとりあえず
かかりつけ医で出してもらった整腸剤飲んで様子見してた。

そしたら

今日も朝食後しばらくしたら
腹痛、そして下痢。

(>_<)

いつもより痛い。痛い。痛い。

トイレこもって死にそうになってるのに
自室から出てきた夫は

「テーブルの上のパンって食べてもいいん?」

それどころじゃないから

「え、ダメなん?」

だから、お腹痛くて壊しててそれどころじゃないって

「ダメならええわ、食べんから」

人の話を聞けって、
食べればいいよ

ほんとないわ(-_-;)

その後、
かかりつけ医に行って
違う薬出してもらう。
ついでに血液検査も。

明日からお盆休みで病院閉まるし
悪化しないといいけど。

とりあえず当番医調べとくか。

そんな中
アイスが食べたいと言う息子を連れてスーパー・
だからおなか冷えるって(>_<)