*トイレの修理、見積もりしてもらう* | 徒然なるまみに。

連休中なのでどうなるかと思ったけど、
夕方修理の人が来て、
水漏れしてるとことか、他の気になるところとかいろいろチェック。

部品が届くのが連休明けになる。
なので、修理は連休明け、あと10日もある。

まぁ、水漏れも大したこと無さそうなので
10日くらい放置してても大丈夫とか言ってたけど。
けど、気になる。
そして掃除するたび見てストレス。

とりあえず
これいじょうひどくなりませんように。

主婦になって面倒だなと思うことの一つが、
こういう家の中の何かが壊れたりした時の
対処をしないとダメなところ。

誰かがやってくれたらいいのに。
電話するのとか、応対するのとか地味にストレスなんだわ。