*高島屋の北海道物産展へ* | 徒然なるまみに。

北海道展、とりあえず行かないと。
ということで、娘と行ってきました。

いろいろ試食してる娘。
試食すると、買わないと・・ってなっちゃうのが難点。

結局
「シューマイ欲しい」
って言うから買ったら、家に帰ってから、
「そんなに欲しくなかったけど試食したから・・」
とか言うし。
(-_-;)

試食、要注意だわ。

「卵サンド」、ネットで賛否分かれてたけど買ってみた。
確かに塩?出汁?がきつい感。
おいしかったけどね。

抹茶大福、抹茶きんつば、フルーツ大福も買う。
これは食べるの明日かなぁ。

娘が欲しがったので
ロイズのチョコポテチもゲット。
おいしいけど高いのが難点。

あとは・・
きのこの山の北海道限定味とか

じゃがぽっくる、初めて食べた。
おいしかった。
高いのが難点。

気が向いたら期間中もう一回行こう。

駅地下でアップルパイもゲット。
今マイブーム来てるので岡山駅に行くと買ってる。
冷やして次の日に食べるとおいしい。