*久々に髪を切る* | 徒然なるまみに。

気がついたら半年くらい髪を切ってなかった。
基本顎より短めのボブのはずが
顎よりだいぶ長くなってた。

娘と行きつけの美容院へ。
久々に顎より長くなったので
もう少し伸ばしてみようかなと。

その旨美容師さんに伝える。
毛先のレイヤー入ってる部分を切ることに。

そしたら思いのほか切られて
顎より短くなった。
これじゃあ基本いつものボブじゃん(-_-;)
まぁ
顎より伸びた再度の髪がうっとおしかったんで
これはこれでいいんだけど・・
ちょっと微妙感。

娘も思ったような髪型にならなかったようで
帰りの車の中で愚痴こぼしてた。

美容師さんとの意思疎通をはかるの
けっこう難しいわ。