*「デメル」のケーキにはまる* | 徒然なるまみに。

天満屋の地下には行ってる「デメル」のケーキにはまってる。
土日にしか売ってないのと、
自分の食べたいケーキが並んでるかどうか分からないのが難点。

食べたかったチョコケーキ並んでなかった・・・
とりあえずモンブラン。季節ものだしね。一度は買わないと。
あと
ザッハトルテ初めて買った。

娘が「アンテノール」の苺ショートとプリンが食べたいというので
それも購入。

ザッハトルテ、おいしかった。
娘は味が濃すぎていまいちだったもよう。
モンブラン、甘さ控えめで好みの味だった。
苺ショート、生クリームがちょっと甘いかなぁ。
スポンジはふわふわでイイ。
プリン、余分な物が入ってなくておいしい。

息子はどれも気に入ったみたい。
けっこう味にうるさいのでちょっと驚いた。
また買いに行こう。