*天満屋とマックへ* | 徒然なるまみに。

今日は岡山マラソンがあるので、
いろいろな道路が封鎖されてた。

分かってたので道を選んで天満屋へ買い物に。

先日売り切れてて飲めなかった
ゴディバの抹茶ドリンクをゲット。
抹茶濃い~。
おいしい。満足。

バウムクーヘンが新発売していて
それもゲット。
3800円くらい。
高い(-_-;)
娘が欲しがったんでね。仕方ない。
食べるのが楽しみ。

あとは
デメルのケーキ。
先週買って気に入ったのを再び買おうとしたらない・・
店員さんに聞くとケーキはけっこう入れ替わるらしい。
違うのを買う。
それもおいしかったけど・・やっぱりあれが食べたかった。
次回に期待。

マックで今ハマってるシナモンメルツもゲット。
おいしかったけど、ちょっと胃もたれ。

娘はポテトをブラックサンダーフルーりーにつけて食べてた。
甘じょっぱいは正義らしい。

新発売のチキンは、娘も私もあまり好みじゃなかった。
残念。
次回は期間限定バーガー買おう。