*朝イチ筋トレ、寒い~今日は忙しい* | 徒然なるまみに。

がんばって早起きして筋トレへ。
目覚ましなる前に起床。
起きなきゃっていうストレスで目が覚めた気がする。

寒いけどがんばって筋トレへ。
半そでで筋トレしながら肌寒い。
やっぱり長袖にすればよかった。

夏に比べて汗もあんまりかかないしね。

すいてるのに
やろうと思った筋トレマシンに限って人が使ってるっていう
タイミングの悪さ(-_-;)

なんだか二の腕の力こぶばっかり育ってる気がする。
腰回りの贅肉が落ちない。

筋トレもなんかストレスだわ。
やり方変えてみるか。

筋トレ
エアロバイク
今日の体重 43.8キロ

今日は祭りの必要物の買い出し行かないと。
パン屋さん行って焼き立てパンかって食べながら行こう。