*筋トレ後は甘いもの* | 徒然なるまみに。

今日も朝っぱらからがんばって筋トレ&エアロバイク。
日々がんばってます。

朝から筋トレすると、
その後の体力がもたない・・
ので、甘いもの補給。
という名の自分甘やかし。

チョコを食べたいときは
最近はやりのカカオ70%とか80%のやつを食べるようにしてる。
普通のも食べるけどね。
メインはカカオ率の高いやつ。

今日、
初めて90%越えの食べたらすごかった・・
苦いっていうより、豆って感じ。
まぁ、カカオも豆だからあってるのか。
ポリフェノールも高いのでがんばって食べるけど
なかなかきついかも(^_^;)
家族には思い切り不評だったし。

口直しに普通のチョコ食べた。

筋トレ
エアロバイク
今日の体重 42.0キロ