*某ケーキ屋さんへ* | 徒然なるまみに。
市内の某ケーキ屋さんへ。
何年かぶりで行ってきました。
連れが行ったことないので行きたいって言ったんでね。
ちょうど近くを通りがかったし。

そしたら
店の入り口横に段ボールが積み重なってるわ
店の中にも段ボールが積み重なってるわ
イートインコーナーはなくなってるわ
ケーキの種類も少なくなってるわ

なんだかさんざんでした(-_-;)
うらさびれ感すごいっていうか。

それでも
味の方がおいしければ・・・

微妙でした。
もう二度と行くことはないでしょう・・・

こうして行かなくなったケーキ屋何件目だか。

常に同じレベルをキープしてる
老舗のケーキ屋さんってすごいんだなと実感しました。