*レンタルコミック山積みです(-_-;)* | 徒然なるまみに。

昨日、
レンタルコミックを某ツタヤに返しに行って、
そのまま帰るつもりが
気がついたら30冊借りてたっていう・・

だって
たくさん借りたほうがお得だし。
言い訳。

一人で読むわけじゃないです。
家族も借りたんでね。
私のノルマは・・

先日
某ゲオでかりたマンガもまだ残ってるというのに。

なにやってんだ私。

録画したドラマ見る暇もないじゃないか。

今日は2日に一度筋トレでーでしたが
行く暇ないっつーの。

っていうか、
昨日から腹痛&腰痛がひどくて
ちょっと筋トレは無理かなと。

とりあえず
安静にして読書をば。
マンガだけど(笑)